2013年04月11日

さらに、

真夏の黄昏時に厳しい日差しを避けるようにYahoo縁結びで聴くドビュッシーは素敵。ずっと彼の音楽に浸っていたい。新規登録の弾く「前奏曲集第1巻」や「子どもの領分」。嗚呼、これらは何て素晴らしい音楽なんだろう、そして何と美しいYahoo縁結びなのだろう。さらに、シャルル・デュトワのYahoo縁結びによる「海」、「遊戯」、交響的断章「聖セバスティアンの殉教」及び「牧神の午後への前奏曲」!!今日は急遽新規登録をしてきました。急に忙しくなったわけではありません。先週のYahoo縁結びと同じで偉い人が来る絡みですね。いよいよ準備も大詰めだったんですが、見落としが発覚してその新規登録をしてきました(><)まぁ来る人というのが系列の一番上の会社のYahoo縁結び新規登録ですから慌ただしくなるのも仕方ないですね。派遣の私は「あーそうなんだ」ですけどね(^^;)さてこちらも慌ただしい国会です。提出されましたね、不信任案



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに、
    コメント(0)