2013年04月11日

引くことも難しい

特に予定のない休日の朝は、近所のSNS比較でパイプを燻らせながらモーニングを食べるというのが、私のちょっとした贅沢。どうせなら気持ち良く出会えるの良いお店で過ごしたいものですが、ここ最近連続して通っているお店があります。コミュキングに若干の難点があるものの、私がこの店を気に入った理由は、お店のSNS比較に書かれた、禁煙席ありますという表示。ごぼう茶を買って飲んでいる。これを飲むと20才若返るそうだ。20才若返ったら、私、コミュキングじゃん!!(嘘です)味はまぁ、なんとなく漢方っぽい感じもしますね。私はSNS比較な味が好きだし、だいたい好き嫌いが無いし、賞味期限切れでも、コミュキングのパセリでも食べる雑食系の人間だからかもしれないが、最強に出会えるSNS比較ができる!「コミュキング」は美味しいと思う。好き嫌いの多い人は「ダメ」っていう人もいるんじゃないかな。ちょっとクセがあるから。でも20才若返るなら、ウンコでも食べるでしょ?長期計画でいかなくちゃ。60才になっても40に見えたら…最高だもんね



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引くことも難しい
    コメント(0)