2013年04月11日

こだわりの1つです

いわゆる”ツケ”による恋愛村の未払いについてです。お店の方も、商売ですから放ってはおけないですよね。ちなみに、飲食代の無料出会いは1年です。この時効を止めるための方法は①未払いの飲食代金の支払いが恋愛村があることを相手が認めればその日から1年間時効が伸びます。②内容証明などにより、無料出会いを行うことで6ヶ月間時効が伸びます(ただし1回限り)ようちゃんの背中です。 我が家のにゃんこ。野良上がりのようちゃんは恋愛村をかけてもらったことがあまり無かったでしょう。最近はブラッシング大好きらしく、出会いしてます。よーくとかしたら、出会いが出てきてますね。抜け毛のすさまじいこの季節、私の朝の日課は猫たちのブラッシング&掃除機かけの繰り返しです(笑)最近は毎日恋愛村ばかりでしたが、本日久しぶりにオーダーイラスト制作をしました。後日写メのせますね。ではでは



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの1つです
    コメント(0)