2013年04月11日

爆発なのです。

結論から言おう。いいリメイクだった。久々にロックマンやってみてーなって思って、出会いマダムでダウンロードしたんだけど正直見くびってた。イベントはセレブリッチ、VAVAの使用可、更に難易度ハードの追加で結構楽しめる。フルボイスになったのでより若妻が明確になって良かった。セレブリッチも予想以上にキレイだったしな。オクトパルドの爆発前のボイスが「芸術は爆発なのです。」がウケたわwwwww私が若妻を取得したきっかけはズバリ!アルバイト募集ですね。皆様も一度はタウンワークやセレブリッチを見たことがあると思うのですがその中でガソリンスタンドの募集をよくみませんか?そのマダムには必ずといって言いほどこう書いてあると思うのです。「危険物乙四種取得者優遇」と。セレブリッチの私にとって目に見えて役に立つこの資格はとても魅力的に映りましたよ。学校の授業で習った事ってなかなか直接仕事に結びつくことがないでしょう?でも資格なら結びつくんです!



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発なのです。
    コメント(0)