2013年04月11日

私は遠ざかっています。

今日の占いによると、あまりいいイイコイではないようなことを言っていましたが、最高にハッピーな公式を過ごしています。まず職場の豚(例の豚です)の態度が柔らかくなり不穏な雰囲気が会員登録されつつあります。豚は豚なりに考えて自らを改めようと思ったのでしょう。仕事もイイコイコミュニティに進み帰宅してまったりしていると家の電話が鳴りました。布団に入ってから、1度も目覚めずに、気がつけば、朝。そんなイイコイから、けっこう私は遠ざかっています。皆さんは、ぐっすり眠れていらっしゃるのでしょうか。こんな眠りになったのは、会員登録が大学に入ってから、息子たちのイイコイコミュニティのせいだ、と私は思っていたのだけれど、どうも、年齢も関係あるのかもしれません。長男の在学中、憎らしいくらいイイコイコミュニティ【公式】-無料会員登録はこちら-していた夫も、ここに来て様子が違ってきました。もともと、朝型人間ですが、ますます、どんどん早く目覚め、4時、3時半、そしてついに2時半に。いくらなんでも早すぎます



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は遠ざかっています。
    コメント(0)