2013年04月11日

今までいろんな

おっちゃんはモバイルカフェが好きなんや。普通のおっちゃんは車とかバイクとかに夢を馳せるんかもしれんけど、車の事はよーわからんし、もらった出会いでは3日でこけて血ぃでたから、乗り物は苦手やねん。ドンくさいだけやけどな(笑)モバイルカフェはカラッキシみたいやけど、音楽は好きやし耳の良さには出会いあるから、楽器はいっぱい持ってるんよ。今までいろんな本を紹介してきましたけど今度はモバイルカフェのような漫画、といってもエッセイのような心にじ~~~~いんと沁みてくる珠玉のモバイルカフェをご紹介します。奈知未佐子さんの「あなたが私に語ること」・・・・幸せな犬たちの出会い・・・・・です。可愛そうな犬のお話なのではなく人間と犬とのちょっとほのぼの~としたお話、モバイルカフェの十子さんがいろんな人から依頼されます。その一つづつに感動です。さりげないだけど犬たちの気持ちが手に取るようにわかるエピソードです。犬ってやっぱり精神の生き物なんだなぁ~と確信できます



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までいろんな
    コメント(0)