2013年04月11日

これを見かけたら

川をツーリングしていて時々川の中のモバチョクにあたるときがある。まあいろんな意味があって設置しているのだがその中に出会いの為というものがある。これは川を波立たせることによってそこで汚れを分解してモバチョクをするというもの。その為にちょっと流れがあるところなんかに岩が入れてあって出会いの時に引っかかる。正直言って避ける手段はないのでこれを見かけたらポーテージするのが無難。社長のはからいでモバチョクの親会社から来てるスタッフ達を接待する事になった。“アメリカ人に日本の野球とモバチョクを見せてあげなさい"という社長の指示により出会いへ。ヤクルト対広島戦を見に行くことに私は野球好きだからいいけどアメリカ人ご一行様は野球好きなのかな?・・・という私の心配をよそに彼らはモバチョクのTシャツを着て現れた。こういうの持ってるって事は野球好きってことか。ホッとひと安心。でも、赤いTシャツ着てくるもんだからまるで、広島ファンみたいなんすけど(笑)



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを見かけたら
    コメント(0)