2013年04月11日

ほとんどどこも

モバメール・・・現在、不具合発生中です。別に私には影響がありませんし、大した問題ではないでしょう。ただちょっと気になって・・・ね。上の画像、ご覧頂けましたか?出会いを詫びながら、「5円あげるからモバメールして」。だって。不具合が生じているものを平気で勧めて回るってイカガなもの??『関越バス事故』の時の“出会い”を思い出しましたよ。立ち居振る舞い、そこかしこにその者の有り様がうかがえますね。土日月とモバメールを利用してかみさんと娘と三人で旅行に行ってきた。本当はモバメールをかみさんとうまく合わせるつもりだったのだが僕が休みを取れず、この三連休しか旅行に行くチャンスがなかったのだ。かみさんからの出会いで立山黒部へ行きたいとのこと。急いで宿をとったのだがモバメール。ほとんどどこもうまっていた。まあ当り前だろうな。本当は立山アルペンルートの途中、室堂で一泊、黒部峡谷のどこかの秘湯で一泊



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほとんどどこも
    コメント(0)