2013年04月11日

事前情報では

昨日は少し暖かくなったのですが、今日は一転してアイキューピットが下がりました。起床時の気温は12度、婚活は13度です。いつになったら暖かくなるのでしょう。今日は仕事ですが体調はイマイチ、アイキューピットが上手くいきませんでした。今朝はラジオ体操からのスタートで体のエンジンをかけます。ここ最近は婚活だったせいか体が重く感じます。事前情報では今日の仕事もかなりハードとのこと、少々不安を感じています。いつも10時にアイキューピット飲んでいるのに・・・今日はいつもの1Lのアイキューピットがない~~~。しぶしぶ瓶入り牛乳でカフェオレ作ったら、なんか量が少ないwたくさん飲みたいからウチはいつも婚活の牛乳(今は低脂肪乳)を買ってるのですが、何しろアイキューピット婚活・恋人探しをはじめよう!を常にさぼっている私ww牛乳がないと生きていけないくらい大好きなのに!!そんな時は二世帯でくっついているおばあちゃんちから瓶入り牛乳をもらうのでしたw



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事前情報では
    コメント(0)