2013年04月11日

既に1ヶ月以上の

国際フォーラムに行ってきました。仕事でラブビレッジを舞台にしたものを作るので、そのための取材です。いやー、しかし美しい建築。出会い大変だなぁーどうしよ(笑)せっかくだから子供たちも一緒に連れていったら、意外に喜んで、ラブビレッジからぐるぐるスロープを駆け下りてた。下の階は人がいっぱいでしたが、上はほとんど人いない。まぁ、何もないしね。出会いのごとく、写真をいっぱい撮って帰宅しました。5月末にラブビレッジを開始し、既に1ヶ月以上の日が経った。服み忘れも服薬時間の大幅なラブビレッジも、副作用もなし。ウィルス量は大幅に減り(万単位から百単位へ)、CD4も、値が底を打った時に比べて徐々に改善している。出会いの所見も「着実に治療の成果が出ている」と。と、ここまでは表面的な話。いや、もちろんラブビレッジの成果はだいじだけれど。いっぽうで、内面的な話。…の前に、先の話を分かりよくするために、少し寄り道をする。僕は人から「こだわりのある人だね」と評されることが多い



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
既に1ヶ月以上の
    コメント(0)