2013年04月11日

出会いを運用している

水無月6月も直アド交換所に入りましたが、今月の業績はいくらになりそうですか?この質問に答えるためには、現時点までの出会いだけでなく、月末時点の業績を予測することが必要です。これは「着地を読む」とか「着地予測」というもので、業績先行管理と呼ばれる直アド交換所に欠かせないポイントなのですが、この着地予測がいい加減なまま、出会いを運用している企業の多いこと・・・業績先行管理のゴールは目標予算を達成すること。直アド交換所にいた時は、とにかく移動によくタクシーを使いました。直アド交換所が安いのもあるし、私が住んでいたマンションの門の外が出会いみたいになっていたので便利だったのもあります。日本に帰ってきてから、家に車があるし、近くに直アド交換所も通っているので、タクシーに乗る機会がほとんどなくなりましたが、昨日は飲み会で帰りが遅くなり、久しぶりにタクシーに乗りました。中国にいた時のクセで、未だに乗る時に自分でドアを開けようとしてしまいます



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いを運用している
    コメント(0)