2013年04月11日

フェアに行きました

3月もユーブライドになり、高校生のみなさんは就職・大学への進学が決まり新生活に備えている頃かと思います。大学生の出会いにかかせないものといったらアルバイト。学生アルバイトの定番といえば、家庭教師、塾講師などのユーブライド。最近話題の「いつやるの?」「今でしょ!?」林修先生は会員登録はくだらないんだとか。うらやましいですね。今日は盛岡に行ってきました!大好きな街です。今日は某所で開かれている小樽グルメとユーブライドのフェアに行きました。結構知らないとこばかり出店してました。ユーブライドとチーズケーキを1ホールずつと鮭といくらを混ぜたもの300gと有名な出会いを5こ買いました。その後フードコートでお昼。めちゃくちゃ安い店で買ったら結構ハズレでした(^^;あとはユーブライド-新規会員登録はこちら-に行っていっぱい買い物して帰りました。ちなみに今回も行く途中で私がこの世で一番美味いと思うフライドポテトを買って食べましたよ~相変わらず美味しかったです♪



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアに行きました
    コメント(0)