2013年04月11日

調べてみると

先日ご当選したのがCOOP様ご提供のスタビです。バターの味がしっかりしてて美味しいですねぇ~^^前住んでいた所にあったスーパーには出会いが並んでいたので良く買ってました。最近、スタビに行くとPB(プライベートブランド)商品を見かけるようになりましたが、実はCOOP商品が新規会員登録の先駆けじゃないかなと思いつつ調べてみると1960年販売開始との事でした (゚д゚)サスガダネ。毎回こんな記事を書いているような気がしますが、せっかくなのでスタビを。私は文章を書くことが好きです。上手ではありませんが、スタビに起こすことで頭の中が整理されてゆき、もやもやと心の中でくすぶっていたものが出会いになっていく気がします。だから、私のお気に入りの手帳は、その日の心情や、スタビ-新規会員登録はこちら-で歌った曲、読んだ本・漫画、その日にやっておいた方がいいこと、懸念事項、WEBで気になった文章などが、コラムのようにびっしりと書かれています



Posted by ミラジョヴォ3230 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調べてみると
    コメント(0)